« 2006年8月 | トップページ

2006年11月 4日 (土)

復活

というわけで、相当な久しぶりの更新。
この間、カープもプロ野球もいろいろあったわけで、
まあ振り返ってると相当長くなるんでよしときます。

で、このブログ。
気がつけば、恐ろしいほどのスパムさん達が
やってきてたこともあって、しばらくはコメント&トラックバック機能は
無しにします。
今まで以上に閉鎖的な雰囲気を醸すブログになりますが、
決して皆さんのことが嫌いになったわけじゃありません。

気がついたときに読んでやって下さい。
よろしくお願いします。

そして、我がカープ。
黒田FA決意!!なんて先走った珍寄り記事も出ておりますが、どーなんでしょうね。
もうここまできたら黒田の選択を支持しますが、
阪神はねぇ・・・。確実に支持できないでしょうな。
まあこの問題に関してはもうすぐ動きそうなので、見守ってます。
あと、
契約更改に関して。
続々と公表される年棒額に、安っ!とも思ったりしますが、
他のチームだったら、1軍に出てただろーか?と思われる選手も多々いるわけで、
そういった観点からは一応妥当なのかな、と。
しかし昨年のドラ1鈴木が700万で山本芳が600万ってのが
よくわからないとこですな。


というわけで、気がつけばストーブリーグ真っ只中。
早いものです。
試合が無いのは寂しいですが、シーズン中以上に野球界の動向を追っていけたらな、
と思っております。
ではまた。

|

« 2006年8月 | トップページ