« ●気がつけば二ケタ失点(横浜13回戦) | トップページ | ●煮え切らない(ヤクルト11回戦) »

2006年8月 1日 (火)

8月へ

と、いうわけで7月も終了。
11勝10敗ということで、目標の13勝10敗には届かず。
まあ勝ち越したんで良しとしたいとこですが、
前半が良かっただけに、もう少し勝てたかな、と。

で、8月です。
13勝11敗、くらいが現実的なとこでしょうか。
先発も不足してるし、リリーフ陣も高橋は論外ながら、
林・横山と疲れが目立つし。
ブラウン監督の信頼度は相当低いみたいですが、
長谷川をもっと多用しても、と思います。
何気に今年は粘り強さが出てるんですがね。

で、本日、甲斐昇格。
打撃に関しては、井生・末永・山本芳らより上ですので、
期待したいとこです。
あくまで打撃のみなんですが。

にしても、野手に関しては、若手をドンドン使いますね

逆に投手においてはそうでもない。
ブラウン監督が野手出身だけに、投手陣に関しては
シビアになりきれないとこがあるのでしょうか。
まー、今年は無理にしても、今年の高卒トリオはホント楽しみです。

|

« ●気がつけば二ケタ失点(横浜13回戦) | トップページ | ●煮え切らない(ヤクルト11回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2891128

この記事へのトラックバック一覧です: 8月へ:

« ●気がつけば二ケタ失点(横浜13回戦) | トップページ | ●煮え切らない(ヤクルト11回戦) »