« ○○巨人に連勝(巨人13・14回戦) | トップページ | 復活 »

2006年8月19日 (土)

久々の更新

です。

本日も高橋が炎上。
ブラウン監督の采配は理解できる部分もあるのですが、
投手陣の起用に関しては、
最近、?が多いです。
野手陣では積極的に若手を試しているのですが、
投手陣に関しては限りなく保守的起用。
入れ替えもほぼなし。
信頼しているのはわかりますが、
これじゃ2軍の投手陣や、野手陣の士気も
下がるってもんです。
(正直、今の高橋はハートだけの問題じゃないです。
もはや現役は厳しいと思われます。厳しい言い方ですが。)

以前、ブラウン監督が言っていたように、
1軍と2軍の投手陣の差が大きいのは
わかりますが、
上がったばかりの梅津が好投している件など、

まだまだ試せる部分は大きいのでは、と。
(梅津が2軍で抜群の成績を残していたのなら別ですが)

さすがに本日の敗戦(●9-11横浜 6点差を逆転される)
には疑問をおおいに憶えたため。

忙しくなくなったら、再度日々更新したいとこです。
では。

|

« ○○巨人に連勝(巨人13・14回戦) | トップページ | 復活 »

コメント

今日の浜スタのメガホン投げ事件!
あちきのブログも覗いて見てください。

投稿: なみなみ | 2006年8月20日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/3123556

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

» ● 8/19 対横浜15回戦 横浜 11 vs 9 広島 〜 最低 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
甲子園準決勝「早稲田実業」 vs 「鹿児島工」の戦い早稲田のクールボーイ・ハンカチ王子こと斉藤くんと鹿児島工の吠える代打屋こと今吉くんとの熱い勝負。そして試合終了後の両チームがお互い笑顔で健闘をたたえるさわやかな姿鹿児島工が負けたのは悔しかったですが見ててホ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月20日 (日) 08時28分

« ○○巨人に連勝(巨人13・14回戦) | トップページ | 復活 »