« ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦) | トップページ | ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦) »

2006年7月15日 (土)

大島vs山口・・・軍配は?

本日の先発は大島!です。
のっけから相当不安なのですが、
相手も高卒ルーキーの山口でした。
当然、大島のほうが先輩なわけで、今日負けたら言い訳も出来ません。
(というか洒落にならない)
頑張ってほしいですね、

と、先発を眺めてたら、

3番嶋。

うーん、ブラウン監督は大島といい、
相当こだわりが強い人みたいで。
ちなみに捕手は上村。
こっちは冒険してるんですけどねー。


そろそろプレーボール。
もう惨劇は見たくないので、大島・・・頼みます。


⇒末永2軍降格。
   最近出番少なかったし仕方ないですね。
   意外に井生が残ってます。

上原涙止まらず・・・9連敗。
   巨人は嫌いですが、だからといって選手も無条件に嫌いなわけでは
   ありません。
   これは・・・切ないですね。
   G-PRIDEなんて言ってますが、プライドなんて捨てちゃって、
   自分らは現在、楽天以下と正しく認識したほうがいいですね。
   完全に浮き足立ってるのが現状です。監督含めて。

|

« ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦) | トップページ | ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2665221

この記事へのトラックバック一覧です: 大島vs山口・・・軍配は?:

« ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦) | トップページ | ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦) »