« ○さすがの黒田7勝目(巨人7回戦) | トップページ | ○劇勝(巨人9回戦) »

2006年7月 8日 (土)

○中継ぐ(巨人8回戦)

本日は結果のみ。

ベイルの怪我を中継ぎ陣がカバーしたようで。
今年の中継ぎ陣の集中力はすばらしいですね。
これも役割を明確にしたからでしょうね。
余計なことを考えなくていい分、自分の仕事に集中出来てます。

にしても痛いのはベイルの怪我。
2度目だし意外に引きずりそうな気もします。
以前のブログにロマノ、これで終わりか、なんて喜々として書きましたが、
あっさり出番がやってきそうですね、ちくしょう
ロマノ・・・か。
梅原や、思い切って今井や相澤などを試して頂きたいなぁ。
打たれたとしても。


で、単独4位浮上だそうで。
まだ先は長いので喜ぶのは早いですが(というか4位で喜ぶ自分が切ない)、
むしろ巨人が、原監督が、かわいそうになってきちゃいます。
ここまで覇気がないってことは、何かチーム内で問題が起きてるとしか
思えません。
内田コーチもタイミング悪いときに戻っちゃいましたね。

というわけで、ここでホッとするんではなく、
日ハムの連勝数を追い抜くべく、まず明日も勝ちましょう。


巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0       1
広島 1 0 0 0 0 2 0 0 X       3

|

« ○さすがの黒田7勝目(巨人7回戦) | トップページ | ○劇勝(巨人9回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2556634

この記事へのトラックバック一覧です: ○中継ぐ(巨人8回戦):

» 06年公式戦 対巨人 7/8 [RED STYLE]
広島3−1巨人 巨人に連勝。 これで4位に浮上しました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 21時13分

» 7/8 3連勝!! そして4位浮上!! 上を目指して!! [かあぷ屋さん本舗]
ヨミウリ8回戦 C 3−1 G 対:3勝4敗1分 通:34勝40敗4分  広島市民球場( 20492人 累:590576人/43試合=13734人 ) えー いまからTV見ながら書き始めようと思っていたら フジテレビのIQサプリで ア... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 21時27分

» 内海をKO!投手リレーで勝利!ついに念願の4位浮上だ! [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 讀賣巨人 1−3 広  島 [勝]佐竹(1勝1敗) [敗]内海(6敗8敗) [S]永川(3勝3敗11S) ベイル負傷降板 うーん・・・・・・ダグラスに続きお前もか・・・・・・・ 先発陣厳しいなぁ・・・... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 21時30分

» 中継ぎ陣、GreatJob!(対読売3-1) [前田徒然日記]
3打数1安打1打点1死球1三振 .280#63898;7HR 36RBI#63898; 9回守備で交代。 今日は1安打1打点です。久しぶりに長打が出ました#63733; 1打席目はツーアウトランナー1,3塁のチャンスに 初球を火の出るような当たりのタイムリーツーベース#63911; 3打席..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 21時53分

» 4位浮上! [POCO-]
 広島 3-1 読売  4位浮上をかけて対巨人3連戦の第二戦・・・。巨人を下しついに・・・ついにカープが4位に浮上しました!やった!Aクラスがぼんやり見えてきた! 今日は出かけていたので途中からインターネットラジオで経過を聞きました。 ベイル投手が今期初先発でしたが、怪我で途中降板となってしまいました・・・。内転筋の張りだそうで・・・ガーン。に、2回しか投げてないー!た�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 22時03分

» 巨人、敵地16連敗で5位転落! 日本ハム、サヨナラ負けで12連勝ならず! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C3−1G◆勝てば4位浮上となる広島は初回から求道者・前田が会心のタイムリー二塁打。再三の中継ぎ調整からようやく解放され、今季初先発となったベイルだったが、2回を投げ終えた所で内転筋痛を起こすアクシデントに見舞われる。急遽、登板となった林は準備不足がた....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 00時12分

» 7月・3連勝・上昇ムード(?)・4位浮上! [パパの独り言(赤ヘル応援記)]
本日の結果 C3−1G 7月に入って順位を一つ上げるなんて一体最近あったでしょうか。 借金はまだ「6」ではありますが、直接対決でジャイアンツを下し4位に浮上です! {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} 補強、補強、補強を繰り返すGに対し、「ALL-IN」で�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 01時00分

» 4位に浮上…ってか巨人よわ… [Season's CALL!!]
今日は久々ベイルが先発だったけど… 2回で足痛めて降板しちゃったよ…故障者続出だけど…ダグラスに続いて… でもその後が…今年は違うって感じだね。 後続が抑えた{/atten/} まぁ抑えられる巨人も巨人だけど…笑 なんて弱いんだろ〜 ありえなさすぎだろ…でもまぁいいや〜、巨人5位転落〜、カープ4位浮上〜{/up/} 今日は梵が猛打賞かぁ…やるなぁ。 ってかもう2割8分8厘{/eq_2/} すごっ! このまま一気に新人�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 02時41分

» 兎を捕らえて追い抜きましたが燕はまだまだ遠くにいます [のぶたと南の島生活in福岡]
取り敢えず眼下の敵を下して4位に浮上。まだBクラスだ。狙いは5割Aクラス。頑張れ僕らのカープ。相手の貧打に助けられたものの勝ち越して完勝。ホールド、セーブがしっかり付いて、ベイルが怪我したという問題は取り敢えず棚の上にでも置いておこう。 取り敢えず明日も勝って突き放しに掛かってください。雨かな?... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 04時11分

» ○ 7/8 対巨人8回戦 広島 3 vs 1 巨人 〜 Bクラス首位 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
ミッキーくん(;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ・・・・・・・・Σ (゚Д゚;)ハッミッキーくんのあまりのかわいさ&もふもふ具合に思わず取り乱してしまいました(ワラそういえば広島からのオールスター出場は3人ではなく3人+1ワン(ミッキー)でした(爆....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 06時28分

» 対巨人 8回戦 [まいにちおきらく!]
3連勝じゃーーーい!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 07時25分

» 巨人を抜いて4位!! [・・・やっぱりカープ♪]
vs 巨人(8回戦)広島市民球場 3−1 ○ (対戦成績 3勝4敗1分) やった〜〜!!ついに巨人を抜いて4位です!! (ほんとはこんなところで喜んでる場合じゃないんだけど・・・) ベイルの途中降板というアクシデントの後、 自慢の中継ぎがよく頑張りました♪(テレビ中継がなかったのでで詳細がわからん!) 永川も3者連続三振!! このところいいですね〜(たまにヒヤヒヤ劇場もありますが・・・) 打線は6安�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 07時48分

» 広島4位浮上 [(まめ)たぬきの雑記]
 カープ3x-1ジャイアンツ  今日のRCCスコアはめっちゃ細かいヒトだったので  こういう日に勝利できて良かったよ。  (敗北してたらどこまでぼろくそに表記されていたことかw)  それにしても  先発ピッチャーが足りないぞ。  ダグラスに続き ベイルまでも…  どうやって11日からの9連戦を誤魔化すんだ(滝汗  中継ぎに負担かかるの わかってるじゃん。  えーともうこの際なんで   東出にも嶋にも久々に投球練習してもらってワンポイントで(嘘)... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 08時16分

» C−G(7/8) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
広3ー巨1 勝ちましたね!!! わたしが見てないと(以下略 4位浮上も夢ではなかったようです(´∀`*)ノ では少し感想を↓ [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 14時32分

» 【vs読売 8回戦】鯉のヒーローズ [新鯉組!]
広島 3x - 1 読売 @市民球場 久々4位に返り咲き!! 今日はTV観戦です... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16時23分

» 4位再浮上 [夏と海と空と鯉]
巨人に連勝で、5月12日以来の4位に浮上し、巨人の上に立った!がははははは!\(≧◇≦)/対巨人3勝4敗1分(通34勝40敗4分)   1 2&... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 16時34分

» 広島vs巨人/8回戦 [R的BASEBALLな日々(仮)]
広島 3-1 巨人     @広島(20492人) 【巨人】 ●内海(6勝8敗)、真田、野間口 【広島】 ベイル、林、○佐竹(1勝1敗)、H長谷川、H横山、S永川(11セーブ) 4位浮上! ま、遅過ぎた感もありますが・・・。仕事から帰宅したらカープが勝っていた!( ´∀` ) 当然ですけどねっ。 今のへなちょこ巨人軍に負ける方が驚き。フッ。 いつものようにRCCライブスコアをチェックしたら、ベイルが早々と降板してるではないか! 打たれてないのに... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 18時36分

« ○さすがの黒田7勝目(巨人7回戦) | トップページ | ○劇勝(巨人9回戦) »