« 裏ではきっと具体的なはず | トップページ | 大島を放っておけなかった打線(中日10回戦) »

2006年7月 1日 (土)

投手陣は頑張りました(中日9回戦)

本日は15:00開始ということで。
昨日12回で今日デーゲームと選手は大変ですな。

で、昨日ですが、
川上相手ということで、基本負け試合であり、
川上の昨日の出来を考えたら勝ち試合でもあり、
ちょうど中間の引き分けで妥当な感じでしょうか。

と、強引に納得してみる。
まあ複雑に分析してもしようがないので、
要は投手が頑張って、打者はまだまだ、ということですね。

しかし、今年のカープの投手陣は忍耐強いですね。
ここまで拙攻だと、巨人の投手陣みたいに切れちゃうとこでしょうが、
ほんと粘り強く投げてます(一部除いて)。
まあディロンみたいなのがいないせいもあるでしょうが。

で、今日は大島でしょうか。
今の広島の方針上、5回投げて3失点なら御の字でしょうから、
まあ気楽に投げてほしいですね。

よろしく。

<追記15:30現在 大島くんの惨劇始まる!!!>
初回3点先取も、あっさり大島くんが3点取られました。
おい!せっかくの得点を粗末にするな!
この人は正直、1軍じゃつらいんじゃないでしょうか。特徴もたいしてないし・・・。

|

« 裏ではきっと具体的なはず | トップページ | 大島を放っておけなかった打線(中日10回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2455323

この記事へのトラックバック一覧です: 投手陣は頑張りました(中日9回戦):

» 崩せそうなのに崩しきれない(対中日5-5) [前田徒然日記]
6打数1安打1打点 .286#63909;7HR 34RBI#63898; 12回守備から交代。 打ち損ないばかり orz 今日は1安打1打点です。 一応5試合連続ヒットなんですがスッキリしないですね。 今日は打たされた感の強い打席が多かったからなあ。 1打席目はノーアウト1,3塁という大..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 17時20分

» 勝てない苛立ち・・・ [パパの独り言(赤ヘル応援記)]
本日の結果 C5−5D 前日の35分監督熱弁ミーティングもすぐにも結果は出ずでした。 序盤こそドラゴンズが誇るエース川上に対し、良い繋がりを見せ得点しましたが、その後10イニング無得点。 監督は、 「いい形で川上から早い回に点を取った。いいゲームだった。4回、5回のチャンスも川上がいい投球しただけで、うちの失敗ではない」 と引き分けを引きずる様子は全くないようです。 思えば先週の金曜以来勝ち�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 00時33分

» カープ・・引き分け、負け、引き分け・・全て勝ちゲーム(クソっ!!) [のぶたと南の島生活in福岡]
1回幸先よく先制したものの佐々岡がその裏不用意に4失点。しかも1失点して終わるはずが、不用意な四球(アレックスに投じた2−3からのスライダーがボール1個アウトに外れる)から3失点して逆転された。あの1球が佐々岡にとっては悔やまれる。だってアレックスは打てそうじゃなかった。 カープ打線は2回に勝ち越す。これはとても嬉しかった。まだまだ捨てたモンじゃないと思わせるような逆�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 01時23分

» 痛み分け。 [かあぷ屋さん本舗]
C 5-5 D 本日携帯から、ざっとアップします。 先日の虎戦に続いて、延長12回引分け。。お疲れさんですよ。 今日もあと一本が・・。ま、初回にやられた直後に逆転した、打線の奮起を讃えておきますか。 川上憲伸... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時34分

« 裏ではきっと具体的なはず | トップページ | 大島を放っておけなかった打線(中日10回戦) »