« 大島vs山口・・・軍配は? | トップページ | ○大島より広池(横浜10回戦) »

2006年7月15日 (土)

●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦)

横浜相手に痛恨の連敗です。
2試合とも1点差ゲームなんですけどねー。
今年のカープはホント1点差に弱いですな。

で、今日の先発は大島だったわけですが、
結果は言わずもがな。
球速も並で、キレもなければ、変化球もたいして曲がらず。
おまけにコントロールもイマイチ。
彼をして何が首脳陣をひきつけてるんでしょうか?
顔でしょうか?
長谷川は好みの顔でなくて、大島は好みの顔??

・・・なんて言いたくなるほどの偏重起用ですよ。
根気よく育てたい気持ちもわかりますが、
その陰で犠牲になっている選手がいることをお忘れなく。
嶋しかり。
(緒方も元気ないなー。2軍で山本芳が元気ですよー、ブラウン監督)


と、いうわけで、この9連戦、
どうなんでしょうか?
自分は6勝3敗で、と以前書いたのですが、
あの頃の自分の大胆さに今ごろビックリです。
このままじゃ3勝6敗でさえキワドイ状況。

横浜相手に3タテなんて、
しばらくカープの話題も出来ません。
しっかりしてくれ!

広島 0 1 0 3 0 1 0 0 0       5
横浜 0 3 0 0 2 0 0 1 X       6

|

« 大島vs山口・・・軍配は? | トップページ | ○大島より広池(横浜10回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2668801

この記事へのトラックバック一覧です: ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦):

» 3回目の猛打賞(対横浜5-6) [前田徒然日記]
3打数3安打1本塁打1打点1四球 .297#63898;8HR#63898; 37RBI#63898; 今日は3安打1ホームラン1打点です。 今年3回目の猛打賞#63733;この時期で3回は寂しいですけどね。 1打席目は真ん中外よりの甘い球を完璧に捕えて5/24以来のホームラン#63911; ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 22時30分

» 06年公式戦 対横浜 7/15 [RED STYLE]
広島5ー6横浜 最下位相手にまたも1点差で敗れました。 振り逃げさえなければ廣瀬が最後のバッターだったのにw(おい) 惜しいな。 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 22時47分

» YB−C(7/15) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
横6ー広5 今日は打線が機能したと思ったのに・・・・ あうううううううううううう(何 シーソーゲームを制すことができませんでしたΣ(・ε・;) 連敗です(;´∀`) [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 22時49分

» 3回目の猛打賞(対横浜5-6) [前田徒然日記]
3打数3安打1本塁打1打点1四球 .297#63898;8HR#63898; 37RBI#63898; 今日は3安打1ホームラン1打点です。 今年3回目の猛打賞#63733;この時期で3回は寂しいですけどね。 1打席目は真ん中外よりの甘い球を完璧に捕えて5/24以来のホームラン#63911; ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 22時53分

» 7/15 谷間埋まらず。。 [かあぷ屋さん本舗]
横浜9回戦 C 5−6 YB 対:3勝6敗0分 通:36勝44敗4分 横浜スタジアム 本日、昼間にウエスタンの虎戦を中継してました。 印象は、大人と子供。 打者の振りの鋭さ、投手の球威。格段の差。 我がチームの... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 23時27分

» 7/15観戦記 悔し涙も暑くて蒸発?の巻 [凡才!地蔵二等兵の生活。]
広  島 5−6 横  浜 [勝]加藤(5勝3敗) [敗]横山(3勝1敗1S) [S]クル━━(゚∀゚)━━ン!!!(1勝3敗16S) というわけで横浜スタジアムから帰ってきました。 あ、暑かった〜〜〜〜〜・・・・・・ 残... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 23時36分

» 連続競り負け [夏と海と空と鯉]
シーソーゲームを最後に制したのはきょうも横浜になってしまった。再び借金8に逆戻り、再び遠のく5割。近づく最下位。。。海水浴の疲れもあって、試合終了後へこたれていましたorz対横浜3勝6敗0分(通36勝44敗4... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 23時50分

» 対横浜 9回戦 [まいにちおきらく!]
…だめだ、先発のコマが足りなさすぎる。 [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 08時18分

» ● 7/15 対横浜9回戦 横浜 6 vs 5 広島 〜 あっちの試合展開には負けちまった 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
フジテレビ『26時間テレビ』視聴のためほとんどといっていいほど試合展開を分かっていませんでしたw追いつ追われつ、逆転逆転の大熱戦・・・でも結局(ノД`)シクシクしかも野球の話題はさらにありえない展開で連敗を止めた巨人の話ばかりで(ノД`)シクシク横 浜 対 広 島...... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 09時15分

» 安定している大島 [-KOZ-]
横浜6−5広島 先発の大島投手は安定しています。いつも同じように点を取られます。カープの中では珍しく打線に援護してもらえる投手ですが、すぐに失点して無駄にしています。今日も4回1/3を投げて5失点。また中継ぎ投手に負担をかけてしまいました。... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 13時01分

« 大島vs山口・・・軍配は? | トップページ | ○大島より広池(横浜10回戦) »