« 星野SD、阪神の黒田獲りに反対 | トップページ | 進歩なし(ヤクルト8回戦) »

2006年7月 5日 (水)

残念な結果に(ヤクルト7回戦)

本日はなぜか東京ドームにて巨人中日を観戦。
なので広島戦は結果のみ。

にしても、巨人戦。
つまんなかったですね!
現在、オリックスのチーム崩壊ぶりがよく伝えられてますが、
巨人のあの、やる気のない戦いもどうかと。
一応、空席の目立つ客席の中でも、
健気に巨人を応援しているファンはまだいたのだから、
もうちょっと頑張ったほうがいいんじゃないでしょーか?
どう考えても、これがゴールデンで全国放送されるコンテンツじゃ
ないだろ、と思いましたー。

で、我がカープ。
途中まではリードしてて、よし!って思ったんですが、
新井の素敵なエラーがあったそうで。
自分は新井はファーストやったほうがいいと思います。
まだ栗原サードのほうが将来的にマシになるかと。
野球センスの差で。

まあ今日は残念な負けだったわけですが、
明日明後日と雨マークなので、
どうなるか、といったとこですね。

ちなみに球宴はカープからは、黒田・永川・東出。
順当ですね。

06070418

|

« 星野SD、阪神の黒田獲りに反対 | トップページ | 進歩なし(ヤクルト8回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2502625

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果に(ヤクルト7回戦):

» 06年公式戦 対ヤクルト 7/4 [RED STYLE]
広島3−4ヤクルト 今日の試合も見てないんですが、 逆転負けしたようですね。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 00時13分

» 7/4 もったいない。。 [かあぷ屋さん本舗]
東京ヤクルト7回戦 C 3−4 YS 対:4勝3敗0分 通:31勝39敗4分  倉敷マスカット( 10489人 累:535488人/39試合=13730人 ) 本日・明日と 地上波放送がなしですよ・・・。 今季 今まで  黒田・佐... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 00時17分

» ベイルーーー!? [こんな我が家。]
調子悪いなあ、ベイル。 これなら確かに、永川の方が幾分頼りになる感じだ。 新井は、暑くなってきて調子が上向きだなあ。やはりソロしか打てないけど。これで、1・3塁でタイムリーでも打ってくれてたら万歳三唱だったのだがね。 大竹、今日はなかなかがんばってたのにな…勝てる試合を落とすよなあ。 今日は下位3チームが揃ってコケたか。巨人も横浜もコケた時に勝ちたかったなあ。 ここんとこ毎年そうだが、調子を引き寄せるのが下手というか…連勝しようぜっ! 明日は広島、雨かな…。...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 02時55分

» 対ヤクルト 7回戦 [まいにちおきらく!]
今回は大竹がんばったのになー。まあ、ワイルドピッチとか素敵な事もかましたけど…。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 03時01分

» カープ逆転負け・・中日戦の流れを持ってこれませんでした [のぶたと南の島生活in福岡]
ベイル=中継ぎ これがうまくいきませんね。試合を観るたびに打たれているシーンを目の当たりにします、しかもこてんぱんのされるの訳じゃなく、こつこつとちょっとずつ失点するので尚更許せません(苦笑) せっかくマスカットのホームゲームなんですから接戦をものにするところを倉敷のファンに見せてあげたかったです。 ま〜3連勝を期待しちゃあだめってことなんでしょう。 そうそう東出がオールスターに選ばれました�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 04時27分

» 3連勝ならず [夏と海と空と鯉]
粘ったのに逆転負け。背中が見えてる3位燕のとの直接対決初戦をもったいなく落とした。対ヤクルト4勝3敗0分(通31勝39敗4分) 1 &nbs... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 06時24分

» ● 7/4 対ヤクルト7回戦 広島 3 vs 4 ヤクルト 〜 ザ・あらいさんショー 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
華麗にホームランを打つ新井さん(`・ω・´) シャキーン華麗にお手玉する粗いさん(´・ω・`)ショボーンどっちも『あらい』さんなんですけどねぇ・・・今日は暗黒面が大事な場面で出ちゃって広 島 対 ヤクルト 7回戦◇公式戦◇開始18時00分◇富山◇観衆19302...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 07時37分

» 7/4(火)★【ミスからはじまる】また勝ち試合を逃しました【敗戦スメル】 [NO CARP, NO LIFE.2006 ]
失策→失点→敗戦アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!! せっかくの大竹勝利投手の権利が・・・(;´Д`)ウウッ… 新井ちゃん、その守備はいただけないヨ…HRも帳消しだよ… 広島−ヤクルト7回戦 4勝3敗 (倉敷・3時間15分・10,489人) ヤクルト 1 1 0 0 0 1 1 0 0−4 13 0 広島 0 1 0 0 2 0 0 0 0−3 8 1 勝:松井 敗:べーる  正直、5回逆転したときに、まだ5回にも関わらず、「今日勝った」って思ってしまったヨ・... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 08時32分

» 絶対勝たねばならない試合をまた落とす(対ヤクルト3-4) [前田徒然日記]
4打数1安打 .285#63909;7HR 34RBI 今日は1安打です。なかなかマルチでないですねえ。 1打席目はセカンドライナー。また正面か・・・#63896; 2打席目はライト前ヒット#63911; 左投手の肩口から入る変化球を打つのはホントに巧いですね。 5回表に守備で珍し..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 09時53分

» 一昨日は勝利の立役者、でも今日は・・・・・・ [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 東京ヤクルト 4−3 広  島 [勝]松井(3勝3敗) [敗]ベイル(1敗6S) [S]木田(2勝4敗6S) またアレが原因で敗戦です・・・・・・ 初回、大竹がいきなりの暴投で1−0と先取され... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 17時46分

« 星野SD、阪神の黒田獲りに反対 | トップページ | 進歩なし(ヤクルト8回戦) »