« ○劇勝(巨人9回戦) | トップページ | ●必死のリレーも見殺し(阪神8回戦) »

2006年7月10日 (月)

まずはトラ、そして9連戦

本日は試合なし。
明日からの9連戦、まあ1試合くらいは雨で中止だろうと
思ってましたら、どうも甘かったようで。
ほんとにやるのかよ!って感じですな。

と、いうわけで、
全力で全試合戦ったら、とてもじゃないけど疲弊してしまうので、
途中、どう捨てゲームを作るかでしょう。
選手起用も含めて、ブラウン監督、腕の見せ所です。

で、懸案の先発陣ですが、自分的には、
黒田・大竹・佐々岡中心に、長谷川・高橋を併用で
回していってほしいですね。
長谷川は先発向きだと思うし、黒田・大竹・長谷川の3本柱も
後半は十分可能だと思ってますので。
高橋に関しては、6回3,4失点くらいはいけそうかと。
こちらもポカがある分、やはり先発向きかと思われます。

あとは最近打たれてますが、そしてしつこいですが梅原。
あと森・今井なども捨て試合にどうでしょう。
しかしまあ、現実的にはフェリシアーノ&ロマノ(+大島)を使っていくんでしょうね・・・。
現実って嫌だな・・・。


と、いうわけで後半戦も楽しめるかどうかの、ひじょーに大事な9連戦、

自分は6勝3敗なんて無謀な目標立てたりしてます。
今だったらいけるかと。



横浜ローテは低迷巨人よりも広島を重視!
   迷惑な話です。最下位なんだからそんなこと
   考えてる場合じゃないだろーに。
レオの“韋駄天”、福地、魅せた!
   今更の話だし、東出・梵も伸びてるんでいいんですけど、いいんですけどさ・・・。

|

« ○劇勝(巨人9回戦) | トップページ | ●必死のリレーも見殺し(阪神8回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2598690

この記事へのトラックバック一覧です: まずはトラ、そして9連戦:

» マーティーよ、9連戦の先発はこうしのげ! [凡才!地蔵二等兵の生活。]
さて、明日から甲子園−横浜−神宮の9連戦が始まります。 ベイル・ダグラスの離脱により先発の駒が異常に少ない状態となっておりますが(^_^;A 果たしてどのような結果になるか予想しましょう。 まあ今現在カープは調子... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 22時36分

» 地獄の9連戦 [前田徒然日記]
さて、今日は試合がありませんので、 明日からの先発でも予想してみましょう。 だいたい月曜は1週間の前田の成績を振り返ったりしてるんですが 今週は振り返りたくない成績なんで#63896; で、先発予想。 11日(火) vs阪神 佐々岡(小山田登録可能) 12日(水) vs阪..... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 23時15分

« ○劇勝(巨人9回戦) | トップページ | ●必死のリレーも見殺し(阪神8回戦) »