« ○梵!梵!梵!(阪神10回戦) | トップページ | 大島vs山口・・・軍配は? »

2006年7月14日 (金)

●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦)

内野5人の特別シフト実らず

と、いうわけで永川の暴投でサヨナラ負け。
永川もこんな時はあるでしょう、ってことで、
問題は打線。
相変わらず三浦を打てませんね、カープは。
三浦自体は防御率3点台だし、
今年も絶好調ってわけじゃないんですが。

で、これで今季横浜に3勝5敗。
これはいかんですね。
最下位対戦でスタンドもガラガラ、
気持ちが盛り上がらないのはわかりますが、
(いいのか、それで?)
明日は気持ちを切り替え臨んでほしいとこです。


広島 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0     1
横浜 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1X     2



・・・そーいえば、町田が今季初ホームランだそうで。
金本いわく、自分が打ったより嬉しいとのこと。
同期ですもんね。
町田も江藤も、なんとかやってますね。

その他、巨人サヨナラ逆転負け。
哀れの一言。
豊田を使う時点で、まあ仕方ないんですが。
投手リレーも滅茶苦茶です。

|

« ○梵!梵!梵!(阪神10回戦) | トップページ | 大島vs山口・・・軍配は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2656621

この記事へのトラックバック一覧です: ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦):

» 矢野の自作自演も空転! 守護神・豊田、またも轟沈で9連敗!/ 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆S4−3G◆8連敗&敵地17連敗&12カード連続初戦黒星をいい加減、止めなくてはいけない巨人は今季不動の3番に置いていたニックンを1番に、空いた3番にマッスル千代の富士を、そして、屈辱の二軍落ちから復帰のガッツな貴公子・仁志を8番スタメン起用と打線のテ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 23時24分

» 06年公式戦 対横浜 7/14 [RED STYLE]
広島1ー2横浜 今日は負けちゃいましたか。 やっぱり女神がいないとダメですねww [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 23時25分

» 7/14 ゆる〜い試合。。そして奇策再び。。 [かあぷ屋さん本舗]
横浜8回戦 C 1−2× YB 対:3勝5敗0分 通:36勝43敗4分 横浜スタジアム 本日は ラジオで観戦。 試合展開&内容がヒジョ〜にゆるゆるで 途中でウトウト寝てしまい 試合内容が飛んでます(汗 TVで... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 23時32分

» 接戦負け、策不発 [たろーのごった煮帳]
今日のカープの試合、途中からTVでみてました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 00時11分

» 9連戦の4戦目・マーティーズシフトの結末は・・・ [パパの独り言(赤ヘル応援記)]
本日の結果 C1−2B 先発大竹がなんとか試合をつくり、林-青木とつないで・・・・。 しかし打線がベイスターズ・苦手三浦の前に沈黙してしまいました。 そして、10回 高橋が打たれた場面で永川登板です、同点の場面で。 7月に入っての永川は絶好調! 5試合で1勝4敗、5回2/3を投げわずか被安打1。 奪三振は、なんと12! プロ入り2度目のオールスターにも選ばれ一皮むけた姿に逞しさを感じていました�... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 00時44分

» サヨナラ負けしてた・・・(対横浜1-2X) [前田徒然日記]
4タコ .289#63909;7HR 36RBI 今日は4タコです。一応前田の2打席目までは見ていたんですが、 さすがに前田が4タコの上に、サヨナラ負けということを知ってしまったので HDを再生する気にはなれません・・・・。 というわけで本日は、TBSラジオのエキサイトベースボ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 01時02分

» YB−C(7/14) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
横2ー広1 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 前も同じシーンを見ましたよ(苦笑) 内野5人制でワイルドピッチ!!!!!! あーorz [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 02時32分

» 対横浜 8回戦 [まいにちおきらく!]
!!!!!!!(#゚Д゚)打てなかったほうも責めよう。相手が三浦だってもな。もちーと打ってやろうぜ。大竹 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 02時51分

» 競り勝てず [夏と海と空と鯉]
横浜エース三浦と将来のカープエース大竹の投げあい。 永川さん、久しぶりのサヨナラ暴投にて、ジエンド。対阪神3勝5敗0分(通36勝43敗4分)   1 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 08時10分

» たまにはこーいうのもありなのかしら・・・ [・・・やっぱりカープ♪]
vs 横浜(8回戦)横浜スタジアム 1−2 ● (対戦成績 3勝5敗) 延長10回1死満塁から、永川の暴投でサヨナラ負け・・・ 試合中継を見てないので、よくわからないけど、 昨日の永川は結果だけ見ると、2四球&暴投ってこと? まあたまにはこーいうのもありなのかしら・・・(いや、なしでしょ!!) 大竹はまたしても好投しながら、勝ちにつながりませんでしたね・・・ 6回4安打5四球・・・え、�... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 08時37分

» 帰ってきた内野手5人制シフト [-KOZ-]
横浜2−1広島(延長10回サヨナラ負け) 10回裏、一死満塁という1点もやれない大事な場面で4月22日以来の内野手5人制シフトが帰ってきました。こうなりゃ一か八かの大勝負!あとは打球に聞いてくれ!かと思ったら、なんの事はないワイルドピッチでサヨナラ負け。もうここまでくると逆に笑ってしまいましたよ。 *過去記事 4月22日の内野手5人制シフト... [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 21時32分

» ●7月14日 鯉vs星 8回戦 in横浜スタジアム [HTCにようこそ!]
○横2x−1広● 内野手5人、再び。 まさかもう一度見れるなんて思ってなかったですよ・・・。 しかもまた同じ負け方してるしwww (パスボールとワイルドピッチという違いはありますが) そしてキャッチャーもあの時と同じクララやしwww だから守備の穴は....... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 00時14分

« ○梵!梵!梵!(阪神10回戦) | トップページ | 大島vs山口・・・軍配は? »