« まずはトラ、そして9連戦 | トップページ | ●あっさり下り坂(阪神9回戦) »

2006年7月11日 (火)

●必死のリレーも見殺し(阪神8回戦)

5連勝中の福原vs中継ぎリレーってことで、
本日は負け濃厚な試合だっただけに、
逆に1点差負けがより悔しく思えてきてしまいます。

敗因はもちろん打線。
8安打放ってるだけに、手も足も出ないって感じでもなく、
まあ毎度の拙攻ですね。
この点は4連勝中も改善されてたわけではないので、
継続して克服すべき課題ってことでしょう。

で、明日。
どうも明日はプロ初先発の中村泰らしい(スポニチ)ので、
明日は勝つべき試合です。
ガツンといっちゃってください。
間違ってもなめられないよう。


広島 0 0 0 0 0 0 1 0 0       1
阪神 0 1 0 1 0 0 0 0 X       2


<その他1>
昨日も書きましたが、なんと今日は福地グランドスラム!
西武掲示板では神呼ばわりされてます。
青木も頼むぜ。

<その他2>
こんなの見つけました。
『新入団選手発表体験セット』
三村&阿南元監督も参加ってことで、
この企画イイ!
相当行きたいんですが・・・遠い。
自分が広島に住んでたらまず申し込んでるだろうな。
(締め切りにならないってことは意外に人気ないのかも??)

|

« まずはトラ、そして9連戦 | トップページ | ●あっさり下り坂(阪神9回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2614028

この記事へのトラックバック一覧です: ●必死のリレーも見殺し(阪神8回戦):

» 細かい継投実らず・・・・・長期ロードの初戦は黒く染まる・・・・・・ [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 広島 1−2 阪神 [勝]福原(6勝1敗) [敗]広池(2勝1敗) [S]藤川(3勝7S) うーん、昨日書いた先発予想の記事はいきなり外れてしまいました。(^_^;A 佐々岡と予想していたワシを裏切ってマ... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 22時30分

» 細かい継投実らず・・・・・長期ロードの初戦は黒く染まる・・・・・・ [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 広島 1−2 阪神 [勝]福原(6勝1敗) [敗]広池(2勝1敗) [S]藤川(3勝7S) うーん、昨日書いた先発予想の記事はいきなり外れてしまいました。(^_^;A 佐々岡と予想していたワシを裏切ってマ... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 22時31分

» T−C(7/11) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
阪2ー広1 連勝ストップ!!Σ(・ε・;) ま、負けたorz 誕生日に負けるってけっこう…いや、かなりイヤ(爆) [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 22時38分

» 7/11 「ブルペンデー」一応成功!? [かあぷ屋さん本舗]
阪神8回戦 C 1−2 T 対:1勝5敗2分 通:35勝41敗4分 甲子園球場 先発投手の不足により  なんか客寄せのイベントみたいな名前の『ブルペンデー』と題し リリーフ投手を継ぐ予定で臨んだこの試合。 広... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 22時51分

» 中継ぎ陣スクランブル発進!撃墜には失敗 [夏と海と空と鯉]
予告どおり6人の投手を小刻みにつないで頑張ったが、打線がつながらず、残念ながら連勝はストップ。対阪神1勝5敗2分(通35勝41敗4分) 1 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 23時36分

» 中継ぎ陣リレー合格。打撃陣不合格。(対阪神1-2) [前田徒然日記]
4打数2安打 .287#63898;7HR 36RBI 今日は2安打です。 う~ん、まあ好調ではないんですが2試合連続マルチ。 1打席目はセカンドへ内野安打。 ファールで粘りまくり、この打席で唯一打ち損ねた打球が ラッキーにもヒットになりました。粘り勝ちですかね#63733; 2打..... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 00時22分

» 06年公式戦 対阪神 7/11 [RED STYLE]
広島1−2阪神 負けました。 が、投手陣はよく頑張りました。 すごいよ中継ぎ陣!! [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 01時30分

» 対阪神 8回戦 [まいにちおきらく!]
あー…('A`) [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 04時19分

» ● 7/11 対阪神8回戦 阪神 2 vs 1 広島 〜 中継ぎ!中継ぎ!中継ぎ! 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
広島・ブラウン監督が仰天プラン!中継ぎ陣だけで勝負〜SANSPO.COM〜今日、こういう記事が出てたので、試合結果よりもどういうミラクル継投が見られるのか?(`・∀・´)ワクワクしながら携帯で速報を随時チェックしてましたよ(笑阪 神 対 広 島 8回戦◇公式戦◇開始....... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 04時47分

» 5連勝ならず・・・ [・・・やっぱりカープ♪]
vs 阪神(8回戦)甲子園 1−2 ● (対戦成績 1勝5敗2分) 広池が先発とは、驚きでしたね〜! 2回で林と交代したみたいだけど、昨日は小刻みな継投で乗り切るつもりだったのかな? 林、ピッチャーにタイムリー打たれたのはダメだけど、 広池、林とも1失点。 その後は佐竹、青木、長谷川、建さんとナイスピッチング!! 打線が繋がらず、1点しか取れなくて負けちゃったけど、 甲子園の阪神相手によく頑張ったんでは?... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 08時12分

» ミッキーと客員教授と球団部長 [ヒロシマンドリーム]
ミッキーの球宴出場が正式に決定したようで。 かなりの「VIP待遇」みたいだし、絶対に失敗出来ないねえ。 人工芝&大観衆に戸惑うことがないよう、広島から祈っておこう。 さて、話は変わって、市民球場のあの観戦セットにテコ入れが。 「新入団選手発表体験セット」に..... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 17時51分

» ミッキーと客員教授と球団部長 [ヒロシマンドリーム]
ミッキーの球宴出場が正式に決定したようで。 かなりの「VIP待遇」みたいだし、絶対に失敗出来ないねえ。 人工芝&大観衆に戸惑うことがないよう、広島から祈っておこう。 さて、話は変わって、市民球場のあの観戦セットにテコ入れが。 「新入団選手発表体験セット」に..... [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 17時52分

« まずはトラ、そして9連戦 | トップページ | ●あっさり下り坂(阪神9回戦) »