« ○嶋、そして広池(横浜12回戦) | トップページ | 8月へ »

2006年7月30日 (日)

●気がつけば二ケタ失点(横浜13回戦)

9回のお陰で、
なんだかよくわからない試合になってしまいました。

原因はまた高橋・・・。

先日の惨状を目の当たりにしてるだけに、
本日の光景も目に浮かぶようです。
確かに1死満塁からのリリーフは大変でしょうが、
それ以前に内容が悪すぎます。

若手ならともかく、ベテラン投手の内容ではないです。
これじゃ2軍投手のモチベーションにも影響します。
ほかの投手が進歩してるなか、
高橋は去年と比べまったく変わってませんね。
高橋ファンには悪いですが、もう限界ってことで、
しばらく2軍で調整やむなしでしょう。

と、いうわけで本日の試合内容をほぼ忘れてしまったのですが、
大竹もまだまだ安定しませんね。
黒田に代わる大黒柱への道は、まだまだのようです。


梅雨もあけて夏本番ですが、
セリーグの灯はほぼ消えてます。
悲しいですが、カープが少しでも上の順位に行けるよう、
応援しまーす。

横浜 0 1 0 3 1 0 0 0 5       10
広島 1 0 0 2 0 1 0 0 0       4

|

« ○嶋、そして広池(横浜12回戦) | トップページ | 8月へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2867537

この記事へのトラックバック一覧です: ●気がつけば二ケタ失点(横浜13回戦):

» う~ん・・・惨敗模様 [たろーのごった煮帳]
外出先から帰宅してTVをつけた瞬間 高明がポロリ(汗 [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 22時43分

» 06年公式戦 対横浜 7/30 [RED STYLE]
広島4−10横浜 3タテできなかったよorz しかもミッキーくんは負傷してるし…。 それでもきっちり仕事をこなしてました。可愛いなぁ(´∀`*) [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 23時33分

» 7/30 女神負傷。。そして大敗。。 [かあぷ屋さん本舗]
横浜13回戦 C 4−10 YB 対:6勝7敗0分 通:40勝48敗4分  広島市民球場 ( 12122人 累:652049人/46試合=13873人 ) 勝利の女神  ミッキーくん 負傷 !! 仲間とじゃれ合っていて 前足を負傷... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 01時46分

» 9回表試合崩壊 [夏と海と空と鯉]
8回裏まで1点差できて、9回表に試合を壊すのは勘弁して欲しい(`ε)プンプン!!対横浜6勝7敗0分(通40勝48敗4分)   1 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 06時52分

» う~ん・・・惨敗模様 [たろーのごった煮帳]
外出先から帰宅してTVをつけた瞬間 高明がポロリ(汗 [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 07時24分

» 対横浜 13回戦 [まいにちおきらく!]
…('A`)…なんだかなー。 [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 10時46分

» ついに3割(横浜4-10) [前田徒然日記]
3打数2安打1本塁打1打点1四球 .301#63898;11HR#63898; 43RBI#63898; 今日は2安打1本塁打1打点です。ついに3割超えました#63733; よりによって管理人が見れない時にホームラン打たんでも・・・ と思いましたが、やっぱり嬉しいです。 1打席目 四球 2打..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 15時45分

« ○嶋、そして広池(横浜12回戦) | トップページ | 8月へ »