« ○ペナント再開(巨人10回戦) | トップページ | ●高橋すべてをぶち壊す(巨人12回戦) »

2006年7月26日 (水)

●上原崩すも・・・(巨人11回戦)

追いつくと思ったんですがね・・・。

と、いうわけで、本日の試合は6-7で巨人に惜敗。
6回、一死満塁での東出の三振が大きかったですね。
まあ東出を責める気はしませんし、
5点差を追いついただけでも(しかも上原から)、
良しとするべきでしょう。多分。

問題なのはむしろ佐々岡。
引っ張りすぎたのは勿論ですが、
佐々岡の限界を見た気がします。
5回持たないのは先発としてつらいですね。
疲れもあるでしょうし、ここはしばらく2軍で休養しても・・・。
ええ、もう十分ですよ、開幕当初は頑張ってくれたし・・・。

で、明日なわけです。
明日負けたら初戦の勝利も、今日の前田の気合ホームランも
何の意味もなくなってしまうので、
頼みます、勝ってください。

自分も明日、ドームに行くので。

広島 0 0 0 5 0 1 0 0 0       6
巨人 0 5 0 1 1 0 0 0 X       7

|

« ○ペナント再開(巨人10回戦) | トップページ | ●高橋すべてをぶち壊す(巨人12回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2816486

この記事へのトラックバック一覧です: ●上原崩すも・・・(巨人11回戦):

» 勝てると思ったのに [たろーのごった煮帳]
0-5で半分ギブアップのエントリをあげて [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 23時14分

» 06年公式戦 対巨人 7/26 [RED STYLE]
巨人6−7広島 負けたかぁ。 同点になったときは今日もいけるって思いましたけど…。 惜しかったですね。 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 23時30分

» 巨人ムカつくな〜 [Season's CALL!!]
観に行きましたよ{/ee_1/} いやぁ〜、やっぱ外野席は意気投合してめっちゃ面白いわ{/good/} 今日は、2回にアリアス・阿部・亀井にホームラン打たれたときはどうなっちゃうんだとか思ったけど… イイ試合だったなぁ〜。まぁ、主審が若干巨人寄りな判定をしてたのはおいといて…{/ase/} クリケン3ラン{/atten/}前田3打点ソロホーマー{/atten/} ま、これだけだったけど、前田が打ってくれてなにより。 って�... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 23時42分

» 7/26 逃した魚は大きい・・。 [かあぷ屋さん本舗]
ヨミウリ11回戦 C 6−7 G 対:5勝5敗1分 通:38勝46敗4分 東京ドーム 5点の劣勢を跳ね返し ベンチのムードの上がっていたし 中継ぎ投手陣の踏ん張りでなんとか持ちこたえた試合。 勝機は幾度と無... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 23時51分

» 佐々岡、上原一体何やってんだ(苦笑) [のぶたと南の島生活in福岡]
今日は試合を観ていません。J1を観に行って家に戻ったら既に試合が終わっていました。終わっていたので、さぞや投手戦だったんだろうとネットで確認したら、両先発とも火に油を注ぐような投球だったようで(苦笑) カープファンとしては、こういう試合を確実にものにして欲しいと思うんですけどね。スコアブックの内容からすると6回が全てみたいですね。前田様のソロからチャンスを掴んだにも関わらず無得点。ここら辺が拙攻癖が直らない... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 00時30分

» 佐々岡どうした! [パパの独り言(赤ヘル応援記)]
本日の結果 C6−7G 佐々岡が4回99球で降板です。 今期初のG戦は無残な結果となりました。 8安打4本の本塁打を打たれて7失点・・・・。 今シーズンわずか4本の阿部に打たれ・・・。 来日したばかりのアリアスに打たれ・・・。 亀井? 顔よく知りませんが・・・2本?も打たれ・・・。 しかも2本目は、5点差を一気に追いついての直後。 それだけにベテランは 「きょうは許して」、と言うのが精�... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 00時48分

» ● 7/26 対巨人11回戦 巨人 7 vs 6 広島 〜 粗いさん(新井さん)、元に戻る 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
「あの場面であぁしておけば」とか「この場面はこうしておけば」などいろいろと悔いが残る一戦だったようですね。┐(´ー`)┌そして昨日大活躍だった“新井さん”は再び“粗いさん”へと戻ってしまい…続きはのちほど更新します。それにしてももったいないことをしました....... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 04時04分

» もう一本 [夏と海と空と鯉]
5−0の劣勢から追い上げたんですが、あと一本足りませんでした。対巨人5勝5敗1分(通38勝46敗4分)   1 2 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 06時24分

» こんなコメントは初めてです!(対読売6-7) [前田徒然日記]
4打数2安打1本塁打3打点 .291#63898;10HR#63898; 42RBI#63898; 今日は2安打1本塁打3打点です#63733; いや~久しぶりのヒットでしたね。 今日は外の球をストライクと言われムッとするシーンがやけに多かったです。 2打席目はワンナウト満塁でセンター前..... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 07時04分

» 対巨人 11回戦 [まいにちおきらく!]
('A`)いや、良くがんばったよ。佐々岡様が一気にたたみ込まれて、その後もずるずると失点を重ねた中、ね。 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 17時42分

» 佐々岡大乱調+Bs打線今日は不発・・・・ [がんばれ!ネッピー君]
今日はあまり多く触れたくありません。広島●6−7巨人コイ追撃あと一息(中国新聞)今日は佐々岡が明らかに調子が悪かったのに引っ張りすぎましたね。5回途中までで99球は多すぎでしょう。もしかしたら夏バテなのでしょうか?中継ぎ陣が好調なだけに、早い段階で交代して...... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 19時25分

« ○ペナント再開(巨人10回戦) | トップページ | ●高橋すべてをぶち壊す(巨人12回戦) »