« ○大島より広池(横浜10回戦) | トップページ | ○ペナント再開(巨人10回戦) »

2006年7月17日 (月)

●完敗(ヤクルト10回戦)

文字通りの完敗でしょう。

投打ともに殆どいいところなし。
青木がかろうじての収穫。
フェリシアーノがやっぱり通用しないことがわかったのも、
ある意味、収穫。

しかしまあ、確かに悪天候でしたが、
お互い同じ条件とは思えないほどの覇気の無さ。
昨日の粘り勝利も何のその、たった1試合で元に戻ってしまうあたりが、
今年のカープの煮え切らなさを象徴してます。

明日明後日も悪天候が予想されますが、
こういう時はまず先手。
で、相手のやる気をそぐ。
当然、連敗だけは勘弁して欲しいとこです。

広島 0 0 0 0 0 0 0 0 1       1
ヤクルト 0 0 6 0 0 1 0 3 X       10



山本芳、ついに1軍ですね。
この人もいろんなとこ守れて井生タイプです。
そういえば2年前は2軍で投手も経験してましたね。
で、代わりに落ちたのが大島ではなく、浅井。
怪我でない限り、この時期での降格はベテランには
つらいとこです。
ブラウン構想からは半分外れてましたしねぇ。 

|

« ○大島より広池(横浜10回戦) | トップページ | ○ペナント再開(巨人10回戦) »

コメント

はじめまして。
ブログサーフィンでたどり着きました。
私も野球好きなんですよ。
Yスタって知ってます?
今度私のブログにも遊びに来てくださいね。

投稿: ジョニー | 2006年7月20日 (木) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2694831

この記事へのトラックバック一覧です: ●完敗(ヤクルト10回戦):

» 重馬場×(対ヤクルト1-10) [前田徒然日記]
3タコ .293#63909;9HR 38RBI 9回守備で交代。 こんな試合だったんで球場観戦しなくて正解だったようです。 雨も降り通しだったみたいですし。 雨の中では前田のやる気が無くなる事は わかりきっているので今日は中止にしてもらいたかったですね。 前田は重馬場×なん..... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 21時37分

» 4安打完敗! [たろーのごった煮帳]
今日のカープ試合やってるの知りませんでした。 そして・・・やってるの確認したときには0-6で4回。 本当に雨よもっと降れ!!と祈ったんですけどね。 ダメでした。 [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 21時41分

» 和田、無念の5回KO! ソフトバンク、前半戦首位ターンならず! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
前半戦最後となる西武との首位攻防戦。この日、手術を終えたばかりの王さんに心労をかけない為にも、何とかここで西武を叩いておきたい所だったが、初回に先頭の大村がヒットで盗塁死。2回は先頭の松中の二塁打後、ズレータ,柴原が連続見逃し三振と言う頂けない攻撃を繰り...... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 21時42分

» 炎上系さささま [夏と海と空と鯉]
きょうは完敗!以上!対ヤクルト5勝5敗0分(通37勝45敗4分)   1 2 3 [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 22時14分

» YS−C(7/17) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
ヤ10ー広1 ボロ負け(´・ω:;.:... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 22時20分

» 7/17 あっけなし。。 [かあぷ屋さん本舗]
東京ヤクルト10回戦 C 1−10 YS 対:5勝5敗0分 通:37勝45敗4分 神宮球場 家に帰ってきたら すでに試合は終了してました。 RCCスコア等でチェックしたら何とも言いようのない試合。 今日は マ... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 00時40分

« ○大島より広池(横浜10回戦) | トップページ | ○ペナント再開(巨人10回戦) »