« ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦) | トップページ | ●完敗(ヤクルト10回戦) »

2006年7月17日 (月)

○大島より広池(横浜10回戦)

昨日の試合は、今季2度目のブルペンリレーが実って、
4-2で横浜に勝利。

終盤での闘志や結束力は見事なのですが、
だったら初戦から見せてくれよ、と意地悪も少し言いたくなります。
これが明日以降も続くかは微妙ですしね。

先発は広池だったのですが、
この人、意外に先発だと安定してますね。
大島よりよっぽどいいです。
まあ数年前は2軍のエースで防御率1位もとってますからね。

と、いうわけで横浜相手にもなんとか3タテは防ぎ、
本日から前半締めのヤクルト3連戦。
今度こそ初戦をとって波に乗ってほしいとこですね!





・・・と、書いたそばから0-6。
逆転する元気もこの天気じゃあねぇ・・・。
今年はこういう雨の中での試合にろくなことないですね。
豪雨で中止にならないかなぁ。
ならないだろうなぁ。

|

« ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦) | トップページ | ●完敗(ヤクルト10回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2692345

この記事へのトラックバック一覧です: ○大島より広池(横浜10回戦):

» 7/16 『感激しています!!』 [かあぷ屋さん本舗]
横浜10回戦 C 4−2 YB 対:4勝6敗0分 通:37勝44敗4分 横浜スタジアム C前田さん 本当に久々にトップの話題にさせていただきます。 たった今、横浜スタジアムに流れる前田智徳のテーマをBGMに ラ... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 22時35分

« ●横浜に勝てないのか・・・(横浜9回戦) | トップページ | ●完敗(ヤクルト10回戦) »