« ●あっさり下り坂(阪神9回戦) | トップページ | ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦) »

2006年7月14日 (金)

○梵!梵!梵!(阪神10回戦)

昨日は梵の活躍で勝ちました。
もちろん黒田の力投もあったわけですが。

で、気になる新人王争い。
普通に新人だけで比較すると、ほぼ間違いないのですが、
やっかいな佐藤充の存在があるわけで。
この人、防御率も隠れ1位で、現在7勝負けなし、
加えてチームは首位。
腹がたつほど完璧です。
このままだとちょっと厳しいので、
他力本願ながら、早めに崩れて欲しいですね。
1度崩れると、一気に打たれそうな気もするので。

と、いうわけで早くも
個人タイトルに目がいってしまったわけですが、
阪神戦はなんとか3タテ防いで、意地を見せました。
今日からの横浜戦(猛暑!)、
天敵三浦も登場するでしょうが、

ソックリさんだと思って、気軽にのぞんでほしいものです(無理か)。

|

« ●あっさり下り坂(阪神9回戦) | トップページ | ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2648857

この記事へのトラックバック一覧です: ○梵!梵!梵!(阪神10回戦):

» 恐るべし水島の呪い! 阪神、またも拙攻で3タテ逃す! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T2−5C◆週末に中日との3連戦を控え、3タテで逆転首位を狙いたい阪神だったが、今日は恒例「水島の呪い」に苛まれる日。呪いを恐れて下柳ではなく、オクスプリングを先発起用するも、初回から梵に被弾し、先制点を献上。一方、いきなり三者三振と快調なスタートを切....... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 12時39分

» 恐るべし水島の呪い! 阪神、またも拙攻で3タテ逃す! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T2−5C◆週末に中日との3連戦を控え、3タテで逆転首位を狙いたい阪神だったが、今日は恒例「水島の呪い」に苛まれる日。呪いを恐れて下柳ではなく、オクスプリングを先発起用するも、初回から梵に被弾し、先制点を献上。一方、いきなり三者三振と快調なスタートを切....... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 12時40分

» ビールのおいしい勝利 [たろーのごった煮帳]
今日のカープは強いチームという感じの試合運び 先制し、同点にされるも、勝ち越し・トドメで押し切る! まさに王者の試合運びで5-2で勝利! 素晴らしいじゃないですか、梵の大活躍もあるけど、犠牲フライ2つってのもいいんじゃないw... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 12時44分

» 4試合連続マルチ \(^◇^)/(対阪神5-2) [前田徒然日記]
4打数2安打 .294#63898;7HR 36RBI 今日は2安打です。随分タイミングが合ってきましたね#63893; これで梅雨が明ければ楽しみになってきました。 1打席目強烈なライトフライ。甲子園以外ならどこの球場でも ホームランという当たりでした#63895; 浜風に戻さ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 14時10分

» 久々にカープ戦で甲子園へ で、勝利してきましたぜ。 [(まめ)たぬきの雑記]
 暑い!!!  16:00開門なんですが  試合開始は18:00  あんまり早くから行ってレフトスタンドで日焼けしまくるのも   健康に悪いので  ぼちぼちとでかけることにします。  モバイル環境が無いので  観戦レポートは帰宅してからUP  (下手に勝利したりするとかなり遅くなるかもなあw)  で、  レポートをようやく…  (あまりの蒸し暑さに途中で気分が悪くなり  8回くらいからへたり込んでました。  帰宅して速攻、布団へ。ああ情けない)  せっかく... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 14時19分

» 今日は楚!!! [のぶたと南の島生活in福岡]
打撃よりも7回裏のピンチで飛び出したビックプレーが全てですね。 今日の黒田はアップアップでなんとかしのいでいたのですが、もし楚のプレーがなければガタガタっと失点していた可能性大ですから・・あのプレーは見事でした。 1塁塁審もセーフだと思われるクロスプレーをアウトとコールしてくれましたし、あのコールを導き出したのも楚のプレーが華麗だったからでしょう。 ありがとう!!楚!! これで一矢�... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 15時18分

» ルーキー梵が大暴れ!黒田8勝目で連敗ストップ [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 広  島 5−2 阪  神 [勝]黒田(8勝6敗) [敗]オクスプリング(4勝2敗) [S]永川(3勝3敗12S) まずはここまでの今日の試合を振り返ってみます。 先制は昨日に引き続きカープでした... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 17時15分

» 対阪神 10回戦 [まいにちおきらく!]
よし、勝った! [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 17時50分

» 06年公式戦 対阪神 7/13 [RED STYLE]
広島5ー2阪神 勝ったどー!! 今季、僕が観に行ってはじめて勝ちましたよ。 これで今季の通算成績は1勝3敗ww [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 18時05分

» 梵デー [POCO-]
 阪神 2-5 広島  良かった・・・勝ってほんまに良かった・・・。 今日は梵選手に尽きます。攻守にわたり良い活躍をしてくれました。 先発の黒田投手は不運なヒットが続いたりと、波に乗れなさそうな感がありましたが、なんとかしのいでくれました。コメントでも今日はきつかったみたいです。暑かったもんなぁ・・・。それにしても投手かつかつやなぁ。9連戦・・・どこかで恵みの雨�... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 21時55分

» ○7月13日 鯉vs虎 10回戦 in阪神甲子園球場 [HTCにようこそ!]
●神2−5広○ 生観戦3連勝♪♪(≧▽≦)b 2ヶ月前から計画していた、 reireiさん、akabaneさん、みずきさんとの甲子園オフ会! いやぁ〜、今日は勝ててよかった(´∀`*) えっくんは大活躍やし、黒田さんはナイスピッチングやし! もう最高じゃぁああああ!!!...... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 22時01分

» 7/13 一矢報いる。 [かあぷ屋さん本舗]
阪神10回戦 C 5−2 T 対:2勝6敗2分 通:36勝42敗4分 甲子園球場 兎にも角にも 虎に一矢報いました。 エース黒田。本調子でないにもかかわらず 7回を9安打2失点。 きっちりと 試合をまとめま... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 22時52分

« ●あっさり下り坂(阪神9回戦) | トップページ | ●相変わらず三浦に勝てず(横浜8回戦) »