« 永川君臨(日ハム4回戦) | トップページ | あそこの練習はしんどすぎるから »

2006年6月17日 (土)

大竹よ(日ハム5回戦)

今日は結果しか見てないんですが、
相変わらず大竹が乗り切れなかったみたいですね。
そろそろ独り立ちして欲しいんですが・・・。

打線は井生が昨日に続いて2安打。
このまま成長してくれれば、不安だった将来の外野陣も、
東出、末永、井生と少なくとも3人揃う計算になります。
内野も二遊間は、梵、松本といるから、
あとは捕手かなぁ。白濱待ちは若干、不安。


で、明日。
日ハムはおそらく金村でしょうが、広島が?です。
ロマノはさすがにないでしょうから(絶対やめてくれ)、
ベイル先発復帰もあるかもしれません。ほかに北海道に帯同してる
ピッチャーを聞かないもので。

広島 0 0 0 1 0 1 2 0 0       4
日本ハム 1 0 2 0 2 0 0 0 X       5


にしても巨人-楽天戦。
木村拓これで3安打目。よく打つなぁ・・・。

|

« 永川君臨(日ハム4回戦) | トップページ | あそこの練習はしんどすぎるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2261608

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹よ(日ハム5回戦):

» 追い上げ及ばず [(まめ)たぬきの雑記]
 カープ4-5xファイターズ  打線がつながらなかったから  しょうがない と いえばしょうがないんですが  追い上げられるようなチームに変わりつつあるのかもしれん  井生 東出 の2人が頑張っていたのが良かった  (そんだけかよ、と突っ込まんでくれ。)    試合内容よりも 気になることがいくつか 末永の打席で   跳ねろ若鯉ではなく 末永真史のテーマ が演奏されていたような この先どうするんだろ? 試合途中  まだ 勝敗が決していない段階で先発投手である  大... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 20時30分

» 6/17、カープ敗北 大竹8敗目で交流戦負け越し確定 [無題ドキュメソト Blog]
6月17日(土) 札幌ドーム 5回戦 日本ハム3勝2敗0分 123456789RHE広島0001012004120日本ハム10202000X580 勝:武田勝 2勝1敗0S S:MICHEAL 1勝0敗18S 負:大竹 1勝8敗0S ホームラン: [C] [F]小笠原 12号(2) [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 20時39分

» ポスト孝市『森山崇史』の『崇』がプロ初打点!でも負けた・・・ [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 広  島 4−5 日本ハム [勝]武田(2勝1敗) [敗]大竹(1勝8敗) [S]M中村(1勝18S) 試合見てないので特にノーコメント。 接戦だったからよかったのかな? しかし大竹も勝... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 20時47分

» 大竹君、進歩がないよ・・・(対日本ハム4-5) [前田徒然日記]
4打数1安打 .294#63909;7HR 31RBI 今日もDHでの出場です。 今日は1安打です。しかもインチキポテンヒット1本。 なかなか調子上がらないですねえ・・・#63896; 1打席目はまずまず良い当たりのセカンドゴロ。 セカンドがナイスプレーでした。あれを捕られちゃ仕方..... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 20時56分

» F−C(6/17) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
日5ー広4 安打数は勝ちました!(いえーい) 試合は負けましたorz 途中、眠くてほんとやばかったです(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 21時51分

» 追いつけず [夏と海と空と鯉]
♪追いかけて追いかけて追いつけず…雪国♪(by雪國/吉幾三・夏鯉一部改)対日ハム3勝2敗(通算27勝35敗2分:交流戦15勝19敗)   1 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時20分

» 【カープ】大竹8敗目(vs 日 06/17) [さかっちブログ]
先発は大竹vs武田勝。 今日も勝って早々と勝ち越しを決めたいところ。 しかし、いきなり先頭打者に四球を与えるとタイムリーを打たれて1失点。 さらに3回には小笠原に2ランを打たれて0-3 4回になんとか1点を返したものの、5回に4安打を浴び1-5に。 ここで大竹は降板。 また勝ち星から見放されてしまった。 後続は広池、林とつないだものの林が2四球とヒットで2アウト満塁のピンチ。 1ポイントで高橋建を出して無失点。 打線は6回に3連打で1点を返し、7回にも3安打で2得点。 4-5まで... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時26分

» オセロゲームはまだ続くのか?って話 [my sweet darlin']
相変わらず、同一チームに連敗しない代わり連勝もない、って日々です。 だもんで、交流戦負け越し決定しちゃいましたね...。 今日の黒星は寛ちゃんのふがいないピッチングに尽きるんじゃなかろーか。 打たれるたんびに誰かにすがろうとするような顔はやめよーよ、ね。 打線に関してはここ2試合、随分と粘りが出てきたように思います。 約1名を除いては(昨日三十路を迎えたあのひとです)。 新井くんも先日のエラーを取り戻さんとばかりに頑張ってるし。 相変わらず若手はバリバリやってるし。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時29分

» ● 6/17 対日本ハム5回戦 日本ハム 5 vs 4 広島 〜 最多敗一直線 〜 [徒然なるままに自然の流れで]
朝寝て夜起きるという超健康的な生活をおくったため(???)デーゲームはまったく見れてませんよ。やはり拙者がしっかり見てないとカープは(ry 笑あ〜カープ負けたら更新したくないなぁ・・・で、W杯見ながら絵を描いたり、ネットサーフィンしてたらいつの間にか朝(ワ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 10時51分

« 永川君臨(日ハム4回戦) | トップページ | あそこの練習はしんどすぎるから »