« 黒田(C)対吉井(Bs)で完敗 | トップページ | カープファーム情報 »

2006年6月 8日 (木)

なんとなく勝ち(オリックス6回戦)

まあ下位に低迷するチームの対戦はこんなもんでしょうか。

とくに見所もなく、なんとも煮え切らない試合。

2度の中断をはさんで、なんとか1-0で逃げ切りました。
まあ勝ってなんぼなので、ケチをつける気はありませんが・・・。


にしても、川越が良かったにしろ、相変わらず新井は打てませんな。
9回の一死一三塁は4番として最高の見せ所だったんですが・・・。

護摩行で鍛えた精神力を見せてもらいたいもんです。

Ser201

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<前田は・・・?>
9割方、「今無理をする時期じゃないorまだ完治してない」ってことでの
欠場と考えられますが、
わずかな可能性で、「ブラウンと水面下で確執が起きたんじゃないか」、
なんて考えちゃいます。
たぶん違うと思いますけど・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月8日(木) オリックス-広島6回戦

広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0       1
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0       0

勝利投手 [ 広島 ] ダグラス(8勝4敗0S)
敗戦投手 [ オリックス ] 川越(5勝3敗0S)
セーブ [ 広島 ] 永川(2勝3敗4S)
本塁打 [ 広島 ] 嶋 10号 4回ソロ
バッテリー [ 広島 ] ダグラス、林、広池、永川 - 石原
[ オリックス ] 川越 - 日高

|

« 黒田(C)対吉井(Bs)で完敗 | トップページ | カープファーム情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2130803

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく勝ち(オリックス6回戦):

» 勝った気しない(対オリックス1-0) [前田徒然日記]
前田は今日も欠場です。6試合連続になってしまいました。 出れるなら8回2アウト1塁で石原に代打でも良かったのではないでしょうか? と言うより、この状況で出れないようなら登録抹消でいいですよ。 ブラウンに干されている疑いすらあります#63894; 私のブラウンに対す..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 21時37分

» 6/8、カープ辛勝 投手陣踏ん張った&嶋さんのおかげ [無題ドキュメソト Blog]
6月8日(木) スカイマークスタジアム 6回戦 オリックス3勝3敗0分 123456789RHE広島000100000150オリックス000000000050 勝:ダグラス 8勝4敗0S S:永川 2勝3敗4S 負:川越 5勝3敗0S ホームラン: [C]嶋 10号(1) [Bs]... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 21時41分

» B−C(6/8) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
オ0ー広1 ダグ様8勝!! …勝ったんですね…負けてるような雰囲気もあったんですが(何) [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時12分

» 阪急とは痛み分け・・見事な継投で逃げ切る [のぶたと南の島生活in福岡]
沖縄居るので試合は観ていません。今、スポるとで確認しているところです。 ダグラスが勝ち星を8に伸ばし、セカンドシリーズは2勝1敗で勝ち越しを決めて、阪急とは痛み分け。最終回に追加点が奪えればもっと楽だったのかもしれませんが、林、広池、永川で嶋の1点を守りきったのは明日からの試合に気持ちよく臨めますな{/kaeru_fine/}沖縄は雨だけど{/kaeru_fine/}... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 00時03分

» 6/8(木)☆【再びハーラー単独トップ!】ダグラス8勝目!でこのカード勝ち越し!!【6回無失点】 [君と緋色の鯉を抱き ]
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 2カード連続勝ち越しだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ オリックス-広島6回戦 今日もエグゼクティブで観戦よき座席じゃー(´▽`*) 前田様バッティング練習はしてるんですがね。なかなか『代打・前田』コネ━━━(゚д゚;)━━━!! マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ???? マーティと中村ちゃん。肩組んでた瞬間激写した... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 08時58分

» コアトレーニング [真夏の野球少年]
何ヶ月さぼったんでしょうか。このブログの方向性を見失ってだらだら時が流れて行きま [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 23時58分

» パワーポジション [真夏の野球少年]
今日のメニューです 先発投手   20Mダッシュx5、10Mハードル+ダッシュx [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 00時00分

« 黒田(C)対吉井(Bs)で完敗 | トップページ | カープファーム情報 »