« フェリ・山田抹消 | トップページ | ダグラス9勝目(横浜6回戦) »

2006年6月22日 (木)

相澤寿聡、プロ初勝利(ファーム)

高卒ルーキー・相澤がプロ初勝利(ウエスタンDC戦)

同じく高卒ルーキーの今井も先発して3回1失点。
MAX146km!ですか。いいですねー。
斎藤含め、今年の高卒ルーキーはいいですね。順調みたいだし。
山内・澤崎両コーチも意外にいいのかも。

ほか、梅原・青木・長谷川もいつ1軍に上がってもおかしくない内容。
ブラウン監督も、そろそろ投手陣の入れ替えも活発にして欲しいです。

打撃陣では、4番に座ってる吉田が4安打2ホームランの大活躍。
帝京同期の松本に刺激されたんでしょうか。
是非、将来は2人コンビでカープを引っ張ってもらいたいです。

心配なのは比嘉。いつの間にか、7番まで降格してるし、
鞘師、岡上とともに正念場かも。


G裏技で岡崎コーチ昇格。1軍打撃指導へ。
   何人いるんだよ・・・。

久保田右手骨折。ベビーカーから落ちそうになった娘をかばって。
   何ともいえません。本当に何ともいえない。
新人王獲りへ“梵参り”450人
   休養日でなければ良いのですが・・・。

|

« フェリ・山田抹消 | トップページ | ダグラス9勝目(横浜6回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2331585

この記事へのトラックバック一覧です: 相澤寿聡、プロ初勝利(ファーム):

« フェリ・山田抹消 | トップページ | ダグラス9勝目(横浜6回戦) »