« カープファーム情報(緒方復活) | トップページ | 相変わらず石原(楽天6回戦 4回裏終わって) »

2006年6月10日 (土)

新井爆発(楽天5回戦)

なんっとか逃げ切りました。
最近、勝っても疲れる試合が多いです・・・。

両チーム計11人の投手をつぎ込んで、
計6本のホームランが出た試合ですが、

そのうち5本がソロホームラン。
お互いチャンスをつぶし合って、相手に遠慮しながら点を取りつつ、
なんとなく9回まで進んだって感じの試合でした。

打線に関しては、
相変わらず3度の満塁機でまったく打てず。
(石原にはもう何も言うまい。
これ以上弱って欲しくないから・・・。
でも、せめてバントくらい決めてね)
今日の楽天の投手陣なら10点は簡単に取れそうでした。

投手陣では林の疲れが目立ちます。
思い切って次の3連戦そのまま休ませても。
これから夏場以降、絶対に必要な投手ですから。

まー、何はともあれ、楽天に2勝目。
明日勝って、せめて楽天に5分の星で終わりましょう。

・・・にしてもオリックス、悲惨です。
ファンの方も相当荒れてるようで・・・。



6月10日(土) 広島-楽天5回戦

楽天 0 0 1 1 1 0 0 1 0       4
広島 2 0 3 0 1 0 1 1 X       8

勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(6勝3敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 松崎(0勝6敗0S)
セーブ
本塁打 [ 楽天 ] 藤井 2号 3回ソロ、フェルナンデス 15号 4回ソロ、フェルナンデス 16号 8回ソロ
[ 広島 ] 栗原 11号 3回2ラン、石原 2号 5回ソロ、新井 10号 7回ソロ
バッテリー [ 楽天 ] 松崎、徳元、藤崎、川井、青山、河本、愛敬 - 藤井
[ 広島 ] 佐々岡、横山、林、永川 - 石原

|

« カープファーム情報(緒方復活) | トップページ | 相変わらず石原(楽天6回戦 4回裏終わって) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2158836

この記事へのトラックバック一覧です: 新井爆発(楽天5回戦):

» 6/10、カープ勝利 久々の気分は上々 [無題ドキュメソト Blog]
6月10日(土) 広島市民球場 6回戦 広島2勝3敗0分 123456789RHE楽天0011100104110広島20301011X8151 勝:佐々岡 6勝3敗0S 負:松崎 0勝6敗0S ホームラン: [E]藤井 2号(1)、フェルナンデス 15号(1)、フェルナンデス 16号(1) [C]栗原 11号(2)、石原 2号(1)、新井 10号(1)... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20時07分

» MAEDA is back!(対楽天8-4) [前田徒然日記]
1打席1四球 .294 7HR 30RBI 代走が出て交代。 7回裏2アウト1,2塁でついに代打で登場です#63911; 待ってました~#63906; 結果は相手投手の河本が明らかに前田を怖がり、 四球でチャンスを広げました。 次打者の東出の時の河本の投球と比較すると はっきり前田を怖..... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20時09分

» C−E(6/10) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
広8ー楽4 祝 勝 利 ! ! 佐々岡さん6勝目!!!(゚∀゚ )!!! [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20時25分

» 広島カープ 新井祭りで勝利!! [広島カープ]
さあ、今日のヒーローはこの人!広島の元気印新井選手のヒーローインタビューですその音声を�中からですがどうぞ!! [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20時53分

» 新井4安打と大暴れ!! [・・・やっぱりカープ♪]
vs 楽天(5回戦)広島市民球場 8−4 ○ (対戦成績 2勝3敗) 新井ちゃ〜ん、やるじゃないっすか!! 4安打3打点、1HRですか〜♪ これを待ってたんですよ!! 栗原、HRは見逃したけど、8回のタイムリーよく打ってくれました〜。 2アウトからタイムリーがでたのは大きいです♪ 佐々岡はあんまりピリッとしなかったみたいだけど、 よく粘って投げてましたね。ベテラン、健在!! リー�... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 21時54分

» 求道者・前田、9日ぶりに戦線復帰! 新井、あわやサイクルの大爆発! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
求道者・前田、ついに復活!…と言っても、代打で出てきて、四球で歩いただけだったが、それでも試合に出てくれただけで嬉しい。使われなかったのではなく、使えなかっただけだとすれば、スタメン復帰も間近と見ていい訳だ。さて、悪の温床・楽天に屈辱のシーズン負け越しの...... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 22時54分

» カープ楽天に快勝 [のぶたと南の島生活in福岡]
でも、前田様は代打でした。どうして何でしょうかね。それだけが気に掛かります。 試合は15安打手8点をあげましたがホームラン攻勢だっただけで未だに信用がおけませんが(苦笑) とにかく前田様をスタメンで起用して欲しいと祈るばかり・・・・・とにかく明日勝てば楽天との対戦成績はドローですね ... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 23時25分

» 楽天戦! [ひ・ろ・し・ま GO!GO!GO!]
 佐々岡キター! 栗原飛ばしたー! 新井爆発! そして・・・ 前田 遂に復帰!! [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 00時38分

» 6/10 生観戦@前田復活!! [かあぷ屋さん本舗]
東北楽天5回戦 C 8−4 E 対:2勝3敗 通:25勝31敗2分 交:13勝15敗  倉敷マスカット( 13664人 累:408409人/29試合=14083人 ) 今朝の スポニチ情報を見て 急遽行ってまい [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 01時23分

» 今日は元気な広島カープ [-KOZ-]
広島8−4楽天 先発・佐々岡が5回を95球3失点の好投で6勝目。なんだか佐々岡が勝ってくれると嬉しいですよ。昨年はなかなか勝てませんでしたが今年は順調です。このまま勝ち星を伸ばしてベテランの意地を見せて欲しいと思います。若手投手はノンビリしてそうですからね。 打線は先制・中押し・ダメ押しと元気なところを見せてくれました。ただ気になったのが石原選手。ホームランは打っていますが1死満塁のチャンスで、またまた併殺打と相変わらずのようです。どうしても石原の打席だけはチャンスがピンチに見えてしまいます... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 01時28分

» ○6月10日 鯉vs鷲 5回戦 in広島市民球場 [HTCにようこそ!]
○広8−4楽● 今季2勝目おめでとうございます。 RCC様。 ようやく呪いが解けたようですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今日はbaseよしもとに行ってたんで、 録画してたやつを早送りしながら見たんですが、 中継の最後に出てくる「ついてるね。RCC」の字幕が...... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 03時45分

» ホームランだらけ [POCO-]
広島 8-4 楽天 両チーム合わせて6本のホームランが飛び出すという乱打線を制しました。 佐々岡投手は決して良い調子という訳では無かったようですが、粘りのピッチングという感じでした。楽天側のホームランが全部ソロだったのが勝負の分かれ目というか・・・良かった・・・というか。 それにしてもまたフェルナ(略) 前田選手が久しぶりに打席に立ちました。やっぱり貫禄が違いますね。球場... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 10時18分

» ○6月10日【交流戦第27戦】対楽天 [無きにしも非ず]
6月10日 対楽天 @広島市民球場    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 楽天 0 0 1 1 1 0 0 1 0 4 11 0 広島 2 0 3 0 1 0 1 1 X 8 15 1 楽天-松崎-(3回裏)徳元-(5回裏)藤崎-(6回裏)川井-(7回裏)青山-河本-(8回裏)愛敬 広島-佐々岡-(6回表)横山-(8回表)林-(9回表)永川 ◇ニッカンスコア◇ えー、今日は初回からカープの恒例イベント、 1アウト満塁で石原→ゲッツー が行われました。 目を... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 11時19分

« カープファーム情報(緒方復活) | トップページ | 相変わらず石原(楽天6回戦 4回裏終わって) »