« 勝てない広島(阪神8回戦) | トップページ | 投手陣は頑張りました(中日9回戦) »

2006年6月30日 (金)

裏ではきっと具体的なはず

明日からナゴヤドームにて中日3連戦。
ここは一つ、3連勝して弾みをつけたいとこですね!
(言っちゃった)

そんな夢物語はさておき、
最近、我がブラウン監督の試合後の言動が、
“昨年までの指揮官”と似てきてることが気になります。
コメントが彼の言いたいことのすべてではないでしょうが、
シーズンが進むにつれ、徐々に徐々に
抽象的なコメント
移行してるような
・・・気のせいでしょうか。
精神論に走ると、怪しげな宗教の教祖みたくなってくるので
気をつけてくださいね、小早川コーチも。
プロなんだから、まずは技術ですヨ!


そういえば、大島くんも戻ってきました。
厳しい言い方ですけど、阪神にいたらまず1軍じゃ投げれないでしょう。
ここにいられる意味をよおく考えて、悔いのない投球をして下さい。

にしても、気がついたら、1軍に上村捕手が上がっててビックリ。


巨人、9連敗。
   アリアス獲得。血迷った感が否めません。どんなドラフト戦略してたの?
中日、延長11回でヤクルト下す。
   事実上の首位決戦。羨ましい。
木村、復帰まで二ヶ月以上。
   本気で悲しい。神様はいないのね・・・。

|

« 勝てない広島(阪神8回戦) | トップページ | 投手陣は頑張りました(中日9回戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/2435441

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ではきっと具体的なはず:

» 貧打貧打貧打の理由は? [前田徒然日記]
ブラウン監督が貧打にガックリ…「チャンスを生かせなかった」 広島・ブラウン監督は接戦を落とし 「勝てた内容だったが、5安打では苦しい」 と振るわなかった打線を嘆いた。 中でも惜しまれるのは2−2の七回だ。 2四球と犠打野選などで一死満塁。 相手の自滅で得た絶好..... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 09時22分

» エラー響き、引き分けに終わる・・・・・ [凡才!地蔵二等兵の生活。]
[今日のカープ] 広  島 5−5 中  日 (延長12回規定により引き分け) さて、今日は序盤から乱打戦でした。 中日の先発・川上を(  ̄粗 ̄)bが2点タイムリースリーベース。先制点を挙げます。 しかし佐... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 15時40分

« 勝てない広島(阪神8回戦) | トップページ | 投手陣は頑張りました(中日9回戦) »