« ブラウン投げて勝つ! | トップページ | 新垣に完敗 »

2006年5月 9日 (火)

カープ、交流戦先発予想

とりあえず、交流戦9試合の先発予想してみました。(素人予想)

5/9  SB戦 黒田-新垣(防御率2.08 5勝0敗) △
5/10 SB戦 佐々岡-和田(2.25 3勝2敗) △
5/11 SB戦 ダグラス-倉野(2.84)?カラスコ(17.18) ○ 
5/12  M戦 大竹-清水(2.51 3勝3敗) ×
5/13  M戦 ロマノ-渡辺(5.21 2勝3敗) △
5/14  M戦 黒田-小野(2.89 3勝2敗) ○
5/16  L戦 ダグラス?-グラマン(3.10 3勝2敗) △
5/17  L戦 佐々岡?-帆足(2.38 2勝0敗) △
5/18  L戦 大竹?ロマノ?-宮越(5.40)?松坂(1.91) △

○有利 △互角 ×不利

全体的にほぼ互角かなーと。


ホークス戦
は、1,2戦目のどちらかは絶対取りたいですね。
ダグラスは意外にパリーグには合うかも?と期待(あくまで期待)。

マリーンズ戦は、前節崩れた、清水・渡辺がどこまで立ち直るか。
いいピッチャーってのは連続で崩れない・・・(つい弱気に)。
でも渡辺は今年あんまり調子良くないですし、互角でいけるかと!

ライオンズ戦は、3戦目に谷間が出てくれたらラッキーですね。
グラマンも帆足もいい調子みたいですが・・・。
あ。江藤・福地との対決もきっとあるでしょう。


まあ、上位3チームですし、
5勝4敗で上出来、
4勝5敗でも許せる気はします。

ただ! 希望を言えば6勝3敗くらいでパをびっくりさせたいですがねー。
(ほんとの希望は9連勝)

記事:交流戦の台風の目はオリックスと広島。

|

« ブラウン投げて勝つ! | トップページ | 新垣に完敗 »

コメント

倉野登録抹消されてました。
どうやらカラスコみたいですね。

投稿: 前田愛好家 | 2006年5月10日 (水) 00時58分

情報ありがとうございます。
カラスコなら、いけると思いたいです。

投稿: 爆発 | 2006年5月10日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/1727848

この記事へのトラックバック一覧です: カープ、交流戦先発予想:

» 交流戦スタート! [前田徒然日記]
今年もいよいよ交流戦が始まりますね。 昨年は散々でした。11勝24敗ですよ。 ええ、勝率が今の東出の打率以下ですから・・・笑えないです#63896; まあ、実際これがなかったらセ・リーグ5位でしたからねえ。 さて今週はいきなり福岡、千葉の強豪アウェー6連戦です。 何..... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 01時18分

« ブラウン投げて勝つ! | トップページ | 新垣に完敗 »