« ありがとうカラスコ | トップページ | 雨の中、無策 »

2006年5月12日 (金)

ロマノあっさり

途中までGyAOで見て、その後は仕事のため我慢。

今日もソフトバンク初戦に近い完敗でしたね。
セリーグ全敗もあり、それほど悔しくはないですが。

ただし、明日明後日と、清水・渡辺と来るんで楽ではないですが。

思ったこと。

○某掲示板でも意見がありましたが、ロマノを先発にするんだったら、
長谷川を先発にしたほうが将来的にもいいのでは? と。
自分もそう思います。正直、ロマノには魅力を感じません。
逆に、長谷川には、いつか大化けするんじゃないか、みたいなオーラがあります。
オーラだけで終わる可能性もありますが。


○天谷は・・・。
同じ左の末永を代打要員にしてまで先発で使う必要はあったんでしょうか?
1死3塁での第1打席での三球三振は、まるでVTRを見てるほどに
同じ球を同じように空振りしてました。
正直、1軍レベルの打撃ではないですね。
まあ2軍も
滅茶苦茶厳しいんですが、木村拓はどうしたんでしょうか。
2軍でも最近、出てないみたいだし。

○しかし、広池にはほぼ毎試合自責点がついてますね。
この間、テレビで見たんですが、広池のフォームは、とても
打者がタイミングを合わせやすいように見えました。
何のひねりもないというか、マジメなフォームというか。

以上、明日は勝ちましょう。

広島 0 0 0 0 2 1 0 0 0       3
ロッテ 0 0 3 1 0 0 2 0 X       6

|

« ありがとうカラスコ | トップページ | 雨の中、無策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/1777690

この記事へのトラックバック一覧です: ロマノあっさり:

» 連勝止まる(千葉ロッテ3-6) [前田徒然日記]
4打数1安打 .292#63909;4HR 18RBI ロマノが悪かった割にいいゲームになったのでは ないでしょうか? 初回からボロボロのゲームになっても全然おかしくなかったですから。 7回裏の継投で点数を取られたことが悔やまれます。 牽制の嵐でのブーイングの嵐は面白かったで..... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時16分

» 06年交流戦 対ソフトバンク 5/12 [RED STYLE]
広島3−6ロッテ 最後だけラジオ聴いてました。 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 00時30分

» 明日勝とう! [鯉人魂]
広島3−6ロッテ 銭ゲバのバレンタイン監督対胡散臭いブラウン監督の対決はバレンタイン監督に軍配が上がりました。まあカープは今チーム状態が良いですから、5連敗中のロッテに手を差し伸べることにしたんでしょう。負けててもブラウン監督はベンチで余裕の笑みでした....... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 01時04分

« ありがとうカラスコ | トップページ | 雨の中、無策 »