« 雨中の悪夢 | トップページ | 木村一の存在 »

2006年5月15日 (月)

黒田の心意気

本日も帰宅して、結果知りました。

9、10回のチャンスを見事にいかせず、サヨナラ負け。
昨日同様、終盤のチャンスを棒に振ってまで勝たせてはくれません。
負けるべくして負けた試合ですね。
応援していた皆さん、お疲れ様です。

それにしても、黒田のコメント、毎度泣かせます。
彼のすごいところは、言動と行動が一致しているところ。

来年の進路が取りざたされていますが、少なくとも彼は試合において、
来年のことなんてまったく頭にないでしょう。
それほどの無茶ともいえる全力投球です。

黒田に限らず、誰が来年どうなるかはわかりません。
ただ、今年、もっともっと黒田の笑顔が見たい。

だから頼む、野手陣、そしてブラウン、もっと頑張ってくれ!

|

« 雨中の悪夢 | トップページ | 木村一の存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/1802013

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田の心意気:

» 2試合連続情けない試合で3連敗(対千葉ロッテ3-4) [前田徒然日記]
5タコ1三振 .277#63909;4HR 18RBI 10回勝ち越しのチャンスを不運とはいえぶち壊し#63896; 今日はDHじゃありませんでした。 1打席目の2球目渡辺のチェンジアップ?のような 100キロくらいの球がスーッとど真ん中に来ました。 それを見逃した時のやる気のない表..... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 09時44分

« 雨中の悪夢 | トップページ | 木村一の存在 »