« 今年のドラフト | トップページ | カープ、衝撃へあと一歩 »

2006年5月27日 (土)

楽天に大敗

携帯で結果見たときは、一瞬意味がわかりませんでした。
あれ?逆じゃない?って・・・。

オリックス・楽天相手に3連敗。
これがカープの実力なんですかね。
過大評価してました。

ほかのセリーグチームが簡単に勝ってたんでつい・・・。


黒田は最近の無理な完投のツケがたまってきた感じがします。
黒田は気丈なので弱音を吐きませんが、
その分、コーチ含め周りがしっかりケアしましょう。

打線は重症です。
新井がいないとこんな貧弱になるもんでしょうか。
倉が大型扇風機になってた模様で。

代打で起用された山崎には悪いですが、今の打率ではちょっと。。。
代わりに山本芳や甲斐が見たいです。

まあ今日は今日で。
明日から2試合、衝撃の結果に終わらぬよう、
選手と監督の奮起に期待したいとこです。

広島 0 1 0 1 0 0 0 0 0       2
楽天 0 1 2 5 1 1 0 0 X       10

|

« 今年のドラフト | トップページ | カープ、衝撃へあと一歩 »

コメント

お久しぶりです。

>携帯で結果見たときは、一瞬意味がわかりませんでした。

同じです。仕事場で途中経過を見た時は、正に意味がわかりませんでした。
それも黒田で落とすとは、二重のショックです。

タイトルが「負ける気しねぇぜ!楽天には!!」から「負ける気しなかったぜ!楽天には!!」に変わってますね(´・ω・`)

明日からの2試合に連勝して「負け越ししねぇぜ!楽天には!!」になるように応援しましょう。

投稿: takahiro | 2006年5月27日 (土) 00時29分

どーも!お久しぶりです。

タイトル、まさに、です。

ホントそうですね、明日からの2連戦でまさかのことになったら、しばらく立ち直れない気がします。
(あくまで楽天を馬鹿にしてるんじゃなくて、楽天の成績を客観的に見て、です)

応援しましょう!

投稿: 爆発 | 2006年5月27日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/1952859

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天に大敗:

» 会社から途中経過を見て・・・、ショック! [パパの独り言(赤ヘル応援記)]
本日の結果 C2−10E 「ええっ」、違う、「うわっ」、うーん違う。 「ぎゃっ!」、「ぎょっ」 ま、まさかこんな展開になっているとは・・・、無念・無残・・・、ショックが大きい。 (前日ノーヒットノーランをされたチームとの戦いは逆にやりづらかったりする、あれっ、9連敗中のバファローズとの時もブログにこんなこと書いたな・・・、カープファンなら誰もが6連勝をもくろんでいたのに・・・) �... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 01時38分

» 黒田大炎上(対楽天2-10) [前田徒然日記]
4打数2安打1三振 .296#63898;7HR 26RBI DHで出場。脇腹の痛みは外見上からはわからなかった。 今日は2安打です。 2打席目にライト前ヒット#63911; 4打席目に崩されながらバットコントロールのみでセンター前#63911;前田苦笑い#63893; 昨夜に続いて1打..... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 01時42分

» 黒田、まさかの大乱調・・・ [・・・それでもカープが好き!]
vs 楽天(1回戦)フルキャストスタジアム宮城 2−10 ● (対戦成績 1敗) 黒田がまさかの大乱調で4回で9失点・・・。 エラーがらみの失点もあったけど、昨日はダメでしたね。 まあ,黒田で負けたら仕方ないか〜。 打線が相変わらず、つながりませんね〜。 前半でもう少し点が取れそうだったけど・・・。 やっぱり気になるのは嶋!! ランナーがいる時はいずれも三振・・・。 ヒットは打ってるけ�... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 09時48分

» 黒田炎上、爆敗 [鯉人魂]
広島2−10楽天 簡単には勝てないと思っていましたが、まさかここまでやられるとは…。黒田が9失点と打ち込まれました。何やってんだといいたいですが、打球を受けましたし、酷使されてますし、仕方ない面もある気がします。... [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 20時00分

« 今年のドラフト | トップページ | カープ、衝撃へあと一歩 »