« 連敗・・・ | トップページ | ひさっびさの更新 »

2006年4月 6日 (木)

爆発せず

しかし打てない。
前田ばかりフィーチャーされてるけど、新井も相当心配。
もともとセンス的には微妙だけに崩されると1年修正できない怖さがある。
去年の終わりころからイヤな予感してたんだけど。

あと今、打順のことばかり言われてるけど、それは選手の意識の問題だしなぁ。
選手は今の打順で意地を見せてほしい。
梵もちょっとつらい。2軍から木村拓をあげるか福井との併用でも。
とか思います。
ピッチャーが良いだけに、今のうちに自信を植え付けてあげたい。

にしても巨人中継。
つまんない。
いい加減、テレビ局は巨人一辺倒に疑問を感じるべきでは、と。(感じてるんだろうけど)
昨年はロッテやソフトバンクが盛り上がったし、今は西武にも炭谷と涌井がいい感じだし、
阪神は磐石の人気ぶり。
新鮮さの面からも、将来への布石からも、
もっといろんなゲームを中継しましょうよ。スカパーだけじゃなく。
どうせ巨人戦だって10%そこそこなんだから、放映料も安いほうがいいでしょ。

(スポンサーの問題はあるだろうけど)
WBCに巨人の選手が何人いたことか・・・。

|

« 連敗・・・ | トップページ | ひさっびさの更新 »

コメント

はじめまして。カープファンのtakahiroと言います。
カープ、打線の調子がなかなか上がらないですね・・・。今は辛抱の時なのでしょうか?

投稿: takahiro | 2006年4月15日 (土) 06時14分

更新遅れてレスも遅れて・・・すみません。
やっと復調してきましたね。
(ただし、まだ拙攻癖は治らないですが)
もう少し緻密な野球をするのかなーと思ってただけに、ちょっと肩透かしの感もあります。
まあ、まだわかりませんが。

投稿: very-carp | 2006年5月 4日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77496/1316059

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発せず:

« 連敗・・・ | トップページ | ひさっびさの更新 »