« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 6日 (木)

爆発せず

しかし打てない。
前田ばかりフィーチャーされてるけど、新井も相当心配。
もともとセンス的には微妙だけに崩されると1年修正できない怖さがある。
去年の終わりころからイヤな予感してたんだけど。

あと今、打順のことばかり言われてるけど、それは選手の意識の問題だしなぁ。
選手は今の打順で意地を見せてほしい。
梵もちょっとつらい。2軍から木村拓をあげるか福井との併用でも。
とか思います。
ピッチャーが良いだけに、今のうちに自信を植え付けてあげたい。

にしても巨人中継。
つまんない。
いい加減、テレビ局は巨人一辺倒に疑問を感じるべきでは、と。(感じてるんだろうけど)
昨年はロッテやソフトバンクが盛り上がったし、今は西武にも炭谷と涌井がいい感じだし、
阪神は磐石の人気ぶり。
新鮮さの面からも、将来への布石からも、
もっといろんなゲームを中継しましょうよ。スカパーだけじゃなく。
どうせ巨人戦だって10%そこそこなんだから、放映料も安いほうがいいでしょ。

(スポンサーの問題はあるだろうけど)
WBCに巨人の選手が何人いたことか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

連敗・・・

うーむ・・・。うまくはいかないもんだなぁ。
ここ2日忙しく帰宅してからの結果判明。超脱力。

まー、展開は不明だが、結果的には1点差ゲームでの連敗。
継投も去年に比べてしっかりしてるようだし、
悲観することではない?でしょう、おそらく!
打線に元気がないのが気がかりだけど・・・。

次は阪神3連戦。
中日~阪神って流れが酷だな。ここは是非、2勝1敗で五分に戻してほしいところ。
先発は大島、黒田、大竹でしょう。期待できる。
ガンバレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »